NEW SHOPオープン+VARIE WINTER NOEL開催!

ブログをご覧の皆様こんにちは
サカイです。

 

草加ヴァリエの最近のニュースはこちら↓↓

 

11/16

ファッションストリートにNEW SHOP!

 

「purple cross」(パープルクロス)

 

下着にルームウェア、ソックスなど取り扱ってます!

 

 

下着上下セットがなんと¥1,300

お買得すぎますね

 

他に着心地のよいインナーなども。

見えないおしゃれを楽しもう!

 

次に!

 

11/18

VARIE WINTER NOELスタート!

 

 

12/25・クリスマスまで開催中です。
冬物商品が充実の品揃え!

個人的おすすめはニットです。去年より充実してますよー

 

ようやく寒さも厳しくなってきたため厚手のコートも堂々と着れて嬉しい限りです。


また、毎回ご好評をよんでいる福引抽選会も開催します

↓↓↓

 

VARIE WINTER NOEL期間中(11/18〜12/25)に

草加ヴァリエでお買い上げ頂いたレシート合計

税込3,000円ごとに一回、福引抽選会にご参加いただけます。

 

抽選会日時

12/19(月)〜12/25(日)

11時〜20時 ※最終日25日のみ21時まで

 

抽選会場所

ファッションストリート中央広場

 

*注*

クレジット売上票控えレシート、交通系IC売上票レシート、

東武カードポイント付与レシートは抽選会対象外です。

臨時催事でのお買い上げレシートも対象外です。

 

それでは〜


NEW SHOP OPEN

 

こんにちは!

西田と申します。

 

本日は、新店オープンのお知らせです。

10月から11月にかけて、草加ヴァリエ・フードセラーに3店舗オープンしました!

 

まずは、10月21日オープン

「FUJIYA」

おいしそうなケーキがたくさん♥

 

ペコちゃんがお出迎えしてくれます!

ハロウィンのときには、ハロウィン仕様のお洋服を着ていてとてもかわいかったです^^

 

つづきまして、11月1日オープン

「カトルクレー」

 

カトルクレーのおすすめはバウムクーヘン♪

バウムクーヘンを使ったケーキなど!

 

ギフトのお取り扱いもございます。

 

そして最後、11月11日オープンの

「麻布ラ・ピラミッド」

昨日オープン!

ミルフィユが有名な洋菓子屋さんです。

 

写真以外にも種類があって、カラフルで可愛いです♥

写真はいちご味と抹茶味です。

 

 

ぜひ、草加ヴァリエにご来店くださいませ!


おすすめファーアイテム

 

こんにちは!

西田と申します。

 

本日は、草加ヴァリエ ファッションストリートで

お取り扱いしている

ファーアイテム

の紹介です!!

 

10月に入り、気温が暑い日もあったりしましたが

季節は秋です♪

 

お店のファーアイテムが可愛くて私も目移りしてしまいます♡

 

まずは、

ディスコートプティ

 

↑もこもこのファーが可愛い一足

カラーバリエも豊富です!

 

↑ポーチも可愛い♡

ディスコートプティでは、他にもファーアイテム多数です!

ぜひ店頭でご確認くださいませ

 

 

つづいて、ルシカ

 

 ↑ファーのベレー帽!

この秋帽子の購入をお考えの方、いかがでしょうか?^_^

 

最後にサンルージュ

↑ファーのキーホルダー

うさぎのしっぽみたいです!♡

かばんにつけるだけで、秋らしさアップです。

 

↑ファー付き髪ゴム

さりげなくファーを取り入れたい方にオススメです!

 

 

以上、ファーアイテムのご紹介でした★

皆様のご来店心待ちにしております!

 

 


☆ホリデーマーケット開催☆

こんにちは!

西田と申します。

 

 

本日、ヴァリエホリデーマーケットを開催しています。

 

参加店舗は、

さわみつ・北野エース・ロッテリア

です!!

 

17時までとなっております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

只今草加ヴァリエでは

Varie Autumn Colors

開催中です!

 

期間:9/16(金)〜10/10(月・祝)

 

期間中の全店でのレシート合計3,000円ごとに1回、スピードくじ抽選をお楽しみいただけます。

抽選会実施期間は、10/4(火)〜10/10(月・祝)

となっておりますのでご注意くださいませ。

 

この機会に欲しいものを手に入れてしまいましょう!

 

 

 

また、昨日より3日間 フードセラーで食鮮祭を実施しております。

東武カードポイント5倍です!!※フードセラーのみ

 

生鮮日替わりお買得商品をご用意しております。

16時からはタイムセールもございます。

 

おすすめフードプレゼントも実施していますので、

店頭でご確認くださいませ。

 

 

 

只今フードセラーの催事では、100円ケーキのお店が展開中です。

おやつにいかがでしょうか??

 

 

イベント盛り沢山!

ぜひ草加ヴァリエにご来店くださいませ^^

 

 


☆☆ホリデーマーケット開催☆☆

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

サカイです。

 

今日・明日の7/23-24は毎月恒例のご愛顧感謝デー!

ヴァリエホリデーマーケットの開催日です☆☆

 

今回もホリデーおなじみのお店が出店しております^^

参加店舗はこちら↓

 

*23日*

さわみつ・ニュークイック・北野エース・ロッテリア

あきもと・二木の菓子・新星堂・アロマブルーム・サンルージュ

 

*24日*

ニュークイック・ロッテリア・二木の菓子

 

二木の菓子

 

新星堂

 

さわみつ

 

今日と明日は草加駅前で、よさこいサンバフェスティバル

開催されますね!こちらも併せてお楽しみくださいませ☆

 

今日も電車やヴァリエ周辺では浴衣姿の方々を何人か見かけましたが

お祭り感が出てとっても素敵ですね(^_^)/

 

ヴァリエファッションストリート内の

ルシカ・Discoat petit・SM2

でも浴衣の取り扱いを行っております!

 

ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか♪

それでは〜


ルシカ 水着&浴衣販売!

こんにちは!サカイです

 

7月にもなるとすっかり暑い毎日ですね

皆様お体にお気をつけて夏をお楽しみくださいませ(^_^)/

 

VARIEではただいま夏物最終クリアランス、

VARIE FINAL OFF 開催中です!

 

 

そして中央広場では、

LUCCICAによる水着&浴衣の特別催事を開催中です☆☆

 

 

もうすぐ花火大会に海本番に、、と

夏の楽しいことがたくさん待ってますので

ヴァリエでアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか(^−^)

 

そして今日は七夕〜

 

 

 

たくさんの短冊が寄せられました☆

 

今年はめずらしく快晴ですし素敵な一日になりますように^^

 

それでは!

 


NEW SHOP OPEN!!

大変お久しぶりですさかいです!

 

本日はファッションストリートに新しいお店がオープンしました!

のでそちらの模様をお伝えしてまいります!

 

MODA 300+'

(モーダさんびゃくプラスダッシュ)

 

 

という可愛い〜〜お店です!

 

ぜーんぶ300円+税!の雑貨屋さんです^^

アクセサリーキッチン用品などなどかわいいアイテムが

300円で手に入ってしまいますヽ(^o^)丿

 

 

ぜひお立ち寄りくださいませ☆

 

そして草加ヴァリエでは本日より

VARIE SUPER VARGAIN

もスタートしました!!!

 

 

新店舗オープンバーゲンスタート

ファッションストリートはとっても賑わっておりますヽ(^o^)丿

 

MAX70%OFFなんてお店もあります!

ぜひお早目に夏のアイテムを探しにいらしてください♪

 

さらに!!

 

本日より6/30(木)までの7日間、

ファッションストリートでのお買い上げレシート合計額5,000円ごとに、

500円のお買物券をプレゼントする、、

 

 

必ずもらえる!お買物券プレゼント

開催中です!!

 

引換場所:ファッションストリート中央広場

引換時間:11:00〜20:00(最終日30日のみ21時まで)

にてお待ちいたしております☆☆

 

本日はお知らせ事がたくさんでしたね!

皆様のご来店心よりお待ちしております^^


桃の節句

こんにちは、サカイです
いつの間にか3月ですね、このところ春の陽気を感じられて気持ちいいです

本日3月3日はひなまつり!
女の子の幸せや健やかな成長を祈る日です(^_^)/

ヴァリエでは桜餅やケーキ、ちらし寿司など買われる方がたくさんいらっしゃって
とても賑わってました(^_^)v

他にもひなまつりの塗り絵コーナーもありました(^−^)





全部で77枚集まりました☆☆
みなさまありがとうございます(⌒▽⌒)




綺麗に塗ってくれてありがとうʕ´•ᴥ•`ʔ

それでは!

ハッピーばれんたいん

こんにちは、サカイです

今年は日曜日のバレンタイン(^_^)v
おでかけ日和ですね\(^o^)/



ファッションストリート中央広場では
愛のメッセージを募集しておりました☆

みなさま恋人や両親、友達へと気持ちのこもった
メッセージ書いてくださりありがとうございます!!

見ててにやけちゃうものもありましたので
そちらをご紹介したいと思います( ̄▽ ̄)


↓↓↓









他にもたくさんのメッセージが寄せられました☆☆

私は今からホワイトデーのお返しが楽しみです(⌒▽⌒)

それでは〜

 

ヴィドフランス〜サイフォンコーヒー始めました〜

チョコレイト♪ディスコ!

最近はバレンタイン色強めの草加ヴァリエです(^_^)
さかいディスコです(^_^)

ではここでヴァリエニュースです。

本日ヴィドフランスサイフォンコーヒーを導入しました!!




洒落てる〜。

てなわけでいつでも淹れたてのコーヒーを
お楽しみ頂けるようになりました♪

なんでもサイフォンコーヒーは豆本来の味わいを
一番素直に出してくれる方法らしいです!

サカイはブレンドを飲みましたがコーヒーの渋みというか癖がなくて
とても飲みやすいな!てかんじでした!
美味しかったです!
(個人的な感想です・ω・)

目の前で直接淹れてくれるのでその様子も楽しめましたよ(^_^)/
フラスコがアルコールランプで温められている様子が
ちょっとした幻想的な雰囲気で!




プロの方に淹れかたを教わってますね(^_^)/

↓そんなサイフォンコーヒーで入れたコーヒーのお値段はこちら↓
(全て税込価格です)


*******************

ブレンドコーヒー         299円
ブルーマウンテンブレンドコーヒー 540円
キリマンジャロコーヒー      432円
モカコーヒー           432円
プレミアムアイスコーヒー     432円


*******************

サイフォンコーヒーのお味をぜひ
ヴィドフランスで楽しんでください♪

それでは〜!

| 1/9PAGES | >>
iconTop.png

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

selected entries

categorys

archives

this site.

smartfon

qrcode

OFFICIAL SITE

草加VARIE公式サイト

草加VARIEメールマガジン会員募集中

お得な草加VARIEクーポン券

新越谷VARIE

新越谷オフィシャルサイト

新越谷オフィシャルブログ